· 

洗面化粧台の現場工事へ

こんにちは。

今日は、マンションを全面リフォームされているお客様の現場へ、

洗面化粧台の取り付け工事へ行ってきました!

 

家族が多いお客様なので、洗面ボウルを2つ横に並べています。

本体には、ウォールナット(木材)を使用しています。

 

洗面化粧台の場合は耐久性が必要になってきますので、木材を使用する場合は、ウレタン塗装をお勧めしています。

 

そして!

天板には、高級人工大理石「フィオレストーン」を使用しています。

 

左の写真は家具取り付け途中なので、まだ天板はのっていませんが…

天板の人工大理石がのると、このようになりました!

黒色ベースにキラキラとした石がちりばめらていている種類で、本当に美しい仕上がりになりました!

 

ウォールナットとも相性抜群で高級感のある洗面化粧台になりそうです。

 

この後に、水栓、三面鏡、吊棚などもセットされて工事完了になります。また完成写真をアップさせていただきますね。

 

左側にオープン棚、中央に三段引出、右側に開き戸 というつくりもオーダーメイド家具ならではの造りです。

お施主様の使い勝手の良いデザインを相談させていただき、このデザインに決まりました。

 

こちらのおうちにしかない特別な洗面化粧台になりました!

 

このように、新築やリフォームで洗面化粧台の製作も多く行っております。

お考えの方は、お気軽にご相談くださいね。 施工事例も、せひ見てみてください。