· 

お客様からのお問い合わせ

こんにちは。

今日は、常磐家具製作所のホームページをご覧になったお客様から、お問い合わせをいただき、

ショールームでお打合せをさせていただきました。暑い中、お越しいただき、ありがとうございました!

 

「船舶の模型を飾るショーケース」を製作できますか?というご依頼のお客様です。

 

模型の大きさなどを詳しくお伺いして、形、仕様などをお打合せさせていただきました。

 

この打合せをもとに、図面をかき、お見積りをお渡しすることになります。

 

この客様だけの、オリジナル家具を製作して、お客様に喜んでいただけたら私たちも幸いです。

 

こちら、常磐家具製作所のショールームです。

1階が工場になっていて、2階がお打合せなどできるスペースになっています。

 

お問合せやご質問など、お気軽にお声かけください。お待ちしています!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    武田裕美 (金曜日, 07 4月 2023 21:29)

    新規事業のご責任者様

    お世話になります。unlockの武田と申します。
    当社は新規事業の立ち上げ支援を行っている会社です。

    新規事業のアイデア創出にお困りの企業様向けに
    【6つアイデアをご提案させて頂けないか】と思い、ご連絡をさせていただきました。
    貴社のご希望や制約条件をお伺いした上で、「アイデアプランニング」という形で、実際に新規事業アイデアのご提案をさせていただいております。

    ■ 特徴
    ・2~3ヶ月間で6案のアイデアを確実に納品
    ・新規事業アイデア正式承認率 (※)「81.25%」(2023/02/15時点)
    ・貴社の強み(アセット)を活用した成功確率の高いアイデアを考案
    ・企業規模や業種問わず/BtoB・BtoC向けどちらも実績あり
    ※事業案が経営会議に通り、人や予算が付いた割合

    ■ こちらもご確認ください
    (https://unlk.jp/lp1/?utm_source=pa&utm_medium=11)


    まずはお電話でもオンラインでも構いません。
    30分程度お話するお時間をいただけますと幸いです。

    メール:takeda@unlk.jp

    ご返信お待ちしております。

  • #2

    小田圭 (金曜日, 16 6月 2023 16:29)

    経営企画・新規事業のご担当者様

    初めまして、株式会社unlockの小田と申します。
    当社は新規事業の立ち上げ支援を行っている会社です。

    この度は、新規事業立ち上げにお困りの企業様の伴走者として、「新規事業を成功する」ことを実現するために
    【アイデア創出、事業企画・戦略の策定と実行、営業活動、社内研修】などをご支援させていただきたくご連絡をいたしました。

    ■新規事業創出のご支援
    ・当社は一般的なコンサルティングサービスに多いアドバイスだけではなく、貴社の新規事業開発室として新規事業の創出を行います。
    ・特定の業界に特化しない、常識に捉われない事業案を創出することが強みです。
    ・自社で検討するよりも早く・安く・質の高い新規事業の立ち上げを実現することが出来ます。
    ※貴社新規事業チームの皆様と共創をさせていただくことも可能です。

    ■詳細はこちらです
    https://unlk.jp

    新規事業のお悩みや弊社事例等にご興味があれば、お気軽にお声かけ下さい。

  • #3

    本田修平 (土曜日, 16 12月 2023 14:53)

    突然のご連絡失礼致します。

    LINE公式カウントの導入と運用を専門に取り組んでおります株式会社エルマーケの本田と申します。
    この度『LINE公式アカウント無料作成キャンペーン』の件でご連絡しました。

    この度おかげさまで弊社はクライアント数150社を突破いたしました。
    これを記念し、【先着10社】の会社様に向けて、《無料》でLINE公式アカウント作成キャンペーンを実施しております。

    実績としましては以下のようなものがございます。

    ■弊社実績

    リピート率が120%改善
    前年度売上比が9倍に
    LINE予約システムの導入で来店率が13%改善
    人件費38%の削減に成功

    ぜひ、この機会に貴社のLINE公式アカウントを作成してみませんか?

    もし、ご興味がありましたら、お手数ですが下記より日程の候補日をいただけますでしょうか?

    21日(木)10時〜18時
    22日(金)12時〜14時/15時〜18時
    27日(水)10時〜12時
    28日(木)10時〜15時
    29日(金)10時〜19時
    5日(金)10時〜19時

    よろしくお願いいたします。

  • #4

    伊藤弘道 (水曜日, 13 3月 2024 13:01)

    お問い合わせフォームへのご案内になり誠に申し訳ございません。
    私、交通広告代理店 (株)アドスマイルの伊藤と申します。
    この度「JR東海 名古屋駅」 に広告の空きが出来る事になりました。
    新幹線上りホームのパネル広告です。
    是非、ご会社のご案内や人材募集にご検討頂きたくご連絡致しました。
    詳細資料は下記よりご覧頂けますが、閲覧出来ない
    場合はメールでお送り致しますのでご連絡願います。
    ------------------------------------------------------
    ※ギガファイル便(ダウンロード)
    https://xgf.nu/z8xsN
    ※GoogleDrive(ダウンロード不要)
    https://drive.google.com/file/d/1vPbfhp8cFuTnMqyXLQeblXQAk7zss_6F/view?usp=sharing
    --------------------------------------------------------
    突然のご案内で恐縮ですが、ご不明な点につきましてはお問い合わせ願います。
    何卒よろしくお願い申し上げます。
    ※既に同一エリアに看板をご掲出のクライアント様には
     当媒体をご提供出来ませんのでご了承談願います。
    ※弊社HP:駅広告の駅看板検索君 (ekikanban-kensakukun.com)