· 

建築の現場事情

リアルな現場は、こんな感じです。

いきなり始まりましたが、訳のわからないスリッパはあるは、塗料は飛び散るは大変な感じです。(スリッパは現場にころがっつていました、名誉の為に弊社のでは無く、上履用のスリッパが何故か映り込んでいました。)

色々な職種の方々(職人さん)と協力しながら現場を完成に導いていきます。

 

オーダーキッチン

ほ~らこんな感じで綺麗いに仕上がりました。1枚目の写真ではコンロと壁のタイルと水栓もありませんでしたが

チームワーク良く完成に向け、色々な職種の方々と少しでも良くしようと日々奮闘しております。

建築関係の仕事環境は、やはり厳しいです。綺麗ではありませんし、休みもあまり多いとはいえません。

やりがいがない仕事かと言われると、やりがいはあるし面白いとも思うのですが、やりがいだけではね・・・。

正直に言いますと、キツイ・大変・現場は暑い(夏)・現場は寒い(冬)・朝早い(いつもじゃない)・家具は重い(軽いときもある)色々とあり大変です。

それでも、家具を作ってみたい・物作りをしてみたい・職人に興味があると言う人材を募集しています。

興味のある方は、採用情報を見て下さい。