· 

絶景のガレージと食堂の家具造り

こんにちは。今日も夏のようないい天気になりましたねー。

 

今日は、家具を設置する現場へ寸法を測りに行ってきました!それが上の写真のところなんです。

山の頂上から海が見渡せる絶景スポットに、バイク専用のガレージとピザ窯のある食堂を建築中の現場です。

こちらに、流し台、本棚、ピザ窯つきキッチン、大きな机の家具を製作させていただきます!

すべて無垢板で製作します。とっても素敵な雰囲気になりそうだなーと感じながら現場を眺めていました(^^)

こちらの写真は、それぞれ本棚、流し台、ピザ窯つきキッチンを設置する場所になります。

 

完成しましたら、改めてご紹介させていただきますね!