· 

ホームページからのお問合せ

こんにちは。だいぶ涼しくなってきましたね。

昨日のブログにもありましたが…、弊社の職人さんは半袖で頑張って製作してくれています。

 

営業部隊?!(接客、設計など)の私たちは、本日はお客様とのお打合せをしてきました。

 

午前中は、移動検診車などを扱う特殊車両を製造されている会社の方からご依頼をいただだき、

その車両に設置する造り付け家具のお打合せをしました。

車両に設置する家具というのは弊社としても初のことですが、今まで同様、お客様のニーズに合わせて

オーダーメイド家具をしっかりと造り上げていきます。完成が楽しみです。

 

もう一件は、歯科医院さんからのお問合せで、カルテ棚と手洗い場の下に収納棚を設置したい!という依頼です。

 

実際に歯科医院さんにお伺いをして、現状を確認、お客様のご希望をお伺いしてきました。

そのあとに、「ご希望にあわせた形で設計をして、家具図面とお見積書を確認していただく」という流れになります。

既製品ではどうしてもきれいに納まらない…とか、ここに扉を追加したい…など。お悩みの方から、

オーダーメイド家具のご依頼をいただいております。

ご希望にあった家具のご提案ができると思いますので、ご検討中の方は、お気軽にお問合せ下さいね!

 

弊社のホームページ施工事例でも、今までに製作してきた家具をいろいろとご紹介しています。

 

施工事例はこちら