· 

こだわりの壁面収納

こんにちは。ブログを見て下さってありがとうございます(^_^)

 

ここのところ、壁面収納をお考えの方からのお問合せやご相談をいただくことがよくあります。

 

壁面にピッタリジャストな大きさで家具を置きたいときに、なかなか既製品の家具ではむずかしいですよね…

オーダーメイド家具なら、サイズをピッタリ合わせて製作することができます。

 

また、壁面を飾る家具になるので目立ちます。「こだわり」をめいっぱい詰め込んだ家具にしたいですよね!

 

これらの写真は、今までに製作した壁面収納です。

どの家具も、大きさ、形、材料…など、こだわりのオーダーメイド家具になり、お客様にも大変喜んでいただきました。

 

これを飾りたい! 本をいっぱい収納したい! デスクを設置したい!など、ご希望はさまざまです。

何を収納したいか?使い勝手はどうか? いろいろな条件を考慮してデザイン設計していきます。

 

現在、ご提案中のお客様は、大切にしているテレビボードはそのまま残し、そのテレビボードを囲むように壁面収納をお考えです。そのようなことももちろん可能です。大切な家具とオーダーメイド家具が一体となりように製作したいと考えています。

 

オーダーメイド家具をお考えの方は「こだわり」をお持ちの方が多いです。

その「こだわり」をお客様と一緒に形にしていく、オーダーメイド家具というのは本当に魅力的だと感じます!

 

施工事例ページにて、さまざまな家具をご紹介していますので、ぜひ見てみてくださいね。