· 

施工事例~新築住宅へオーダーメイド家具を~

こんにちは。今日は夏みたいな暑い日になりましたねー! もう11月なのにびっくりします・・・

常磐家具製作所では年末に向けて、家具製作と現場施工のラッシュ??を迎えております。ありがとうございます。

 

つい先日に現場施工が完了した家具を、ホームページの施工事例にアップしました!

今回、ご紹介している物件の家具はこちらです。

建築設計士さんのデザインをもとに、常磐家具製作所で製作施工させていただきました!

 

洗面化粧台、ミラーキャビネット収納、洗濯脱衣室収納、トイレ吊収納棚、手洗いカウンターになります。

 

詳しくは施工事例ページにてご紹介していますので、ぜひご覧くださいね!こちらから

 

施工事例ページでは、今までに製作してきた様々なオーダーメイド家具の紹介をしています。

 

キッチン収納(カップボード)、壁面収納、本棚、オーダーメイド家具ならではのアイディアを盛り込んだ家具など

ぜひ見ていただいて、家具を考えるヒントになれたらいいなと思っています(^v^)