· 

食堂とガレージに家具を

こんにちは。また今日から一週間のはじまりですね。今週はずっと雨模様とのことです。

 

今日は、素敵なロケーションに建築された食堂とガレージに設置させていただいた家具をご紹介します。

上の二枚は「ガレージ」へ

手洗いカウンターと本棚・収納棚になります。使用しているのは赤松集成材です。

ナチュラルで自然あふれる空間にマッチングしたすてきな仕上がりになりました!

 

下の二枚は「食堂」へ

ピザ窯を設置してピザを焼くことができるキッチンになります。とっても素敵です!

ダイニングテーブルはレッドシダー(杉)の無垢板を剥ぎ合わせて製作しました。あじがあります。

 

こんな空間で趣味の時間を過ごしたら、本当に楽しく心地よい時間になりそうですね~(^▽^)

 

詳しい家具の紹介は施工事例にて掲載していますので、ぜひご覧くださいね。こちらへ

・キッチン・手洗いカウンターは「オーダーキッチン」のページへ

・本棚・収納棚は「収納家具」ページへ

・ダイニングテーブルは「オリジナルキッチン」ページへ