· 

家具と電気のコラボレーション

こんにちは。

先週末から一気に寒気がやってきて冷え込みますねー。いかがお過ごしでしょうか?!

 

今日は、電気とコラボレーションしている家具をご紹介してみたいと思います(^▽^)

洗面ミラーキャビネットの下部に照明を設置しています。手元を素敵な雰囲気に照らしてくれます。

 

吊棚の底面にダウンライトを設置して、作業台を照らしてくれます。家具に仕込んであるところがオシャレです。

 

キッチン収納の引出しの奥にコンセントを設置しています。

ここからコンセントをひいて天板に配線孔を開けることで上部の家電製品などの電気をとることが可能になります。

コンセントを家具の内部に隠すことも可能です。

 

クローゼット収納に、LEDライトを設置しています。こちらは、服飾店のように飾る収納としてデザインされました。

 

このように電気と家具のいろいろなコラボレーションも行っています。

用途に合わせて、使いやすく、おしゃれに・・・、家具の幅も広がりますよね!

 

このようなことができるのもオーダー家具だからこそ!なのです。

こんな家具があったらいいな・・・など、ご検討中の方は、ぜひご相談くださいね。