· 

明日も現場です。

今日も元気に現場に行って参りました。ある会社のデスクと吊棚収納になります。事務所が5Fにありエレベーターに入る大きさに

バラバラにして現場で組立工事です。写真でスライドしてあるので詳しい事は書きませんが、上部の吊戸棚を設置してデスクを組立てって感じに進行していきます。天板の穴は、PCの線を通す穴になります。尊敬する天才職人のHさんとのお仕事でした。

なかなか現場で作業する機会は少ないのですが、半年に1回ぐらいの割合で現場を一緒に作業する事があるのですが(製作が忙しので現場に呼ぶには気が引ける)いつも現場がスムーズに行くので、気分よく現場が終わり予定通りお気に入りラーメン屋さんに直行です。会社の近くにある親孝行と言うラーメン屋さんです。お勧めは鳥白湯の塩です、Hさんバックショット盗撮して起きました。