· 

壁面収納家具をお届けしました!

こんにちは。今日は立春!いつもよりも暖かくて春が来そうな一日でした(^▽^)

 

今日は、一般の方からご依頼をいただきました、壁面収納家具を納めに行ってきました!

大きな家具になりますので、職人さん2人と助手?の3人体制で行ってまいりました。

左の写真が、設置する前の状態です。

テレビ台は気に入ったものを購入されたとのことなので、それを活用できるようなデザインにしました!

 

右の写真が設置後の写真になります。

テレビ台を取り囲むように壁面収納が設置されました。家具の素材は建具や床の素材と合うものを選んでいます。

 

とても凝っているデザインになっています。着物の帯を使用した額縁風の扉だったり、おしゃれな柄ガラスなど。

そして、どこに何を収納したいか?をよく考えて、それに合わせるような寸法で設計しています。

 

お客様からも、オーダーメイドで製作してもらって

本当に良かった!という、嬉しいお言葉をいただきました。

 

そうやって喜んでもらえることが私たちにとっても、

とても嬉しいことです。

 

お客様が、家具を設置した後に、さっそく・・・

小物や電気製品などを収納してくれました(^▽^)

 

ありがとうございました!

こちらは、現場で家具を組み上げていくところも作業風景になります。

大きな家具なので、それぞれのパーツごとに製作したものを、現場にて合わせて組み上げて完成させます。