· 

洗面室のミラーキャビネット

こんにちは。

今日は新築住宅を建築されたお客様のお宅へ、ぜひオーダーメイドで造りたい!とご依頼をいただいた

「洗面室ミラーキャビネット」を設置しに伺いました。

洗面収納 ミラー

こちらが、設置後のミラーキャビネットとご主人(^v^)

 

弊社のホームページからお問合せをいただき、

何度も工場件ショールームへお越しいただきました。

 

いろいろなアイディアをお持ちのご主人で、

こだわりを詰め込んだ、オリジナリティ溢れる

「ミラーキャビネット」を造りたい!ということで、

ご依頼いただきました。

 

 

こちらが完成の写真になります。

2枚引戸の造りになっていて、手前側の扉をオーク無垢材で額縁のようなデザインで製作しました!

奥側扉と箱部分は黒のメラミン化粧合板で製作しています。

背面がないように見えますが…、実は背面もありますが、家具と壁が一体化するようにということで、

家具の背面に壁紙のクロスを貼って仕上げています。戸を開けてもなんだか楽しめそうです…

 

ご主人と奥様が二人並んで準備ができるように…ということもあり、ミラーが2面あるのも便利です。

 

額縁デザインにしたり、使用する素材にもこだわり、想いの詰まった家具になりました。

ご主人にも喜んでいただけて、よかったです。

 

ホームページからお問合せをいただき、お打合せをして、無事に完了まで4か月ほどの期間でした。

ありがとうございました。