· 

オシャレで機能的な扉

おはようございます! 昨日は雨降りでしたが、今日は春の陽気になるみたいですね!嬉しい! ですが、

雨上がりの後に花粉がたくさん飛ぶそうです…花粉症の方は対策が必要になりそうですね…。

 

昨日は、名古屋市にある常磐家具製作所まで、はるばる福岡県久留米市にある小林軽金属の社長さんが来てくださいました!

こちら方面にある取引先へあいさつへまわっているそうです。

 

うちの会社でも、アルミフレームの扉やカラーガラスなどを使わせて頂いている会社になります。

こちらが、使用している写真です。

左側がブラックのアルミフレームにブラックガラスを設置した4枚の開扉です。

右側が、弊社で作成した框扉にブラックガラスを使用した開扉と引戸です。

 

このような感じで、扉の部分だけアルミフレームにガラスを使用する家具も人気があります。

テレビボードの機器を入れる部分や、食器棚など…。

 

こちらの社長さんがとても熱心に商品の良さや機能性を教えてくださり、勉強になる時間をいただきました。

 

常磐家具製作所で製作するオーダーメイド家具にも、木材以外にも、このようなガラスやアルミ、ステンレスや

石、人工大理石など、さまざまな素材を使用して家具を製作しています。

 

家具のデザイン性や機能性の幅が広がりますね! ご検討中の方は、ぜひご相談くださいね(^▽^)