· 

子ども部屋リフォーム

子ども 子供部屋

こんにちは花粉症患者には辛い季節です。目が痒くてたまらん感じです。

さてお知らせです。施工事例のページにもありますが、子供部屋のリフォーム工事の方をさせて頂きました。

一つの部屋を(12畳ほど)間仕切りして、男の部屋と女の子の部屋を作らせて頂きました。洋服収納・オープン棚の上に

ロフトベットを製作しています。いつもの家具を製作して納めるといった感じの工事とは少し違います。

 新築時に将来、子供部屋の間仕切りを予定していたけど、いざその時期になり、どこに頼んだら相談したら良いの?

建てた工務店に相談しても、普通の間仕切りしか提案してくれない・・・・

そんなお声をお客様から小耳にお聞ききし、「もっとワクワクする子供部屋」を叶える為に、今回の工事でもご協力頂きました。

Bulbulの高橋様と「こどもベアー」を立上げさせて頂きました。詳し事はここでは書きませんが(こどもベアーのHPにて)世界で

一つだけの子供部屋を提案させて頂きます。