· 

マンションリフォーム 家具工事

こんにちは。谷です。

今日は、昨日よりも暑くなっていますね、もう扇風機をだしてきてつけながらの作業をしています。

 

建築士さんから依頼をいただいた物件で、オーダー家具を常磐家具製作所で製作させていただくことになりました。

その「マンションリフォーム」がスタートしていて、現場チームは解体工事へ行っています。

全面改装のような、おおがかりなリフォーム工事になります。

こちらは、既存のキッチンを取り外している様子です。暑い中、大変な作業になりますが…

吊棚を取り外し、キッチン下台の機器や家具本体を取り外していきます。

 

今回、ご依頼いただいているオーダー家具は、

キッチン、キッチン収納(カップボード)、洗面台、テレビボードです。

すべて天然木で製作し、オスモオイルという自然塗料でオイル塗装仕上げになります。

木の温もり溢れるあたたかい優しい雰囲気の空間に仕上がりそうです。

こちらは、納品させていただく家具の一部です。

キッチン収納のオープン棚と洗面化粧台の下台の部分です。

「シナ」という明るい色の木を使って製作しています。

 

今日から、家具の解体工事がスタートして、5月末には家具の納品完了し、お客様への引き渡しになります。

随時、ご報告させていただきますね。今から完成がとても楽しみです(^▽^)

 

常磐家具製作所では、オーダー家具はもちろんのこと、大工さん工事とタイアップした工事も施工可能です。

マンションリフォームや住宅リフォームをお考えの方は、ぜひお気軽にお問い合わせくださいね。こちらから