· 

家具の内部もこだわり

こんにちは。谷です。

 

ここ常磐家具製作所がある東海地方、愛知県も梅雨入りしましたねー。

 

今日は、オーダーメイド家具だからこそ、細部までこだわって製作することが可能です!ということで、

家具の内部の色にもこだわりをもって、好みの色や柄を選んでいただけることをご紹介してみます(^▽^)

 

 

こちらは、白を選ばれています。

とても明るくきれいな印象なので、

白を選ばれる方も多くいます。

 

外側の白色も木目とも相性がいいですね!

 

 

こちらはキッチン収納カップボードの内部です。

焦げ茶色を選ばれました。

 

外側は高級素材のウォールナットを使用しており、

同一系統の色味を選ばれており、高級感がでます。

 

こちらは、内部にも木板を使用しています。

 

木をふんだんに使用しており、

温もりある優しい雰囲気に仕上がります。

 

 

こちらは、お部屋の壁紙と一緒のものを家具の背板に

貼っています。

 

こうすることで、壁と家具が一体化して見えますね。

 

壁から棚が出てきているようなデザインになります。

 

この他にも、お子様が使用する家具として、内部の色をみずいろやピンクといったかわいらしい色を選ばれることもあります。

遊び心がありますよね。

 

どのような家具がお好みでしょうか?!

 

ひとつひとつオーダーメイドなので、家具の内部にまでこだわりを詰め込んだ家具を製作することができます!

 

あなたの想いを詰め込んだ家具をぜひ製作してみませんか? お気軽にお問い合わせください(^▽^)