· 

書斎のデスクと本棚

こんにちは。谷です。

勉強机、仕事の机、作業机、いろいろな机(デスク)があると思いますが、目的に合った自分だけの机があるといいですよね!

 

今日は、先日、現場へ取り付けにいってきました「書斎のデスク」をご紹介します。

オーダー家具 デスク 本棚 書斎

 

こちらです。

まだ全体の工事が完了していない状況ですが、

大きくて広々としたデスクと本棚の設置が完了しました。

 

L型のデスクになっています。

長手方向で、4m近くあります。

2,3人で使っても余裕がありそうな大きなデスクです。

 

短手方向で1.5mほどになります。

 

 

そして、デスクの上には本棚を設置。

こちらも天井までピッタリの高さで製作しました。

 

造り付け家具にすることで、天井や壁にも固定するので、

地震の時に倒れてくる心配もありません。

 

メラミン化粧合板とポリ合板を使用しています。

見た感じは高級感のある木のような仕上がり!

本棚は濃いグレーの石目調を選ばれています。

こちらが、反対側の写真になります。

 

収納力もある本棚が2ヶ所、広々としたデスク、快適に使って頂けたら嬉しいです。

 

こちらの家具は、こちらの住宅の全体をデザインされているデザイナーさんによる設計のものです。

常磐家具製作所では、デザイナーさんと家具の打合せを行い、製作・施工をさせていただきました。

 

 

他にも、本棚などさまざまな施工事例をホームページにて紹介しています。ぜひご覧くださいね! こちらへ