· 

家具の取り付け工事へ

こんにちは。

今日も暑い…、ほんと毎日暑い日が続いていますが。

今日は、現場取り付けチームが岐阜県岐南町のお宅へ家具を取り付けに行っています!

 

こちらは、現場にて取り付け作業中の様子です。

(暑いのでタオルが手放せません!)

 

玄関収納、リビング収納、テレビボード、寝室の収納など

 

取り付ける家具が多いので、テキパキと作業を進めます。

 

造り付け家具って、どうやって取り付けているんだろう?! ってなかなか分からないですよね。

 

オーダー家具の現場への取り付けの様子などをFacebook「常磐家具製作所」にてご紹介しています!

 

ショートムービーになっていて、見ていただくと「なるほど!」って思って頂けるのではないでしょうか…

 

ぜひ、みてみてくださいねー(^▽^)

写真ではなく、動画だからこそ分かる現場の様子が伝わりますように・・・