· 

オーダーキッチンが完成!

おはようございます!

こちらのブログでも製作の様子をご紹介させていただいていた、ブラックチェリーのオーダーキッチンが完成しました。

愛知県岡崎市のお宅への家具工事完了しました。

オーダーキッチン オーダー家具 キッチン
キッチンカウンター クウォーツストーン ブラックチェリー
オーダーキッチン キッチン収納 

2つに分かれているセパレートタイプのキッチンになります。

シンク側とコンロ側が向かい合わせになっていて、使い勝手のよいデザイン設計になっています。

シンク側キッチンの向かい側にはカウンターがあり、そこで2人ほどが座って休憩できるようになっています。

 

使用している素材は、ブラックチェリー(板目)になります。木の味わい深いキッチンになりました。

天板には水晶が入っている高級人工大理石のクウォーツストーン(アイカ工業)を使用しています。

 

とても素敵なデザインになっていて、毎日キッチンに立つのが楽しくなりそうですね!

 

デザインだけでなく、収納スペースも多く確保されており、キッチン動線を考えられた造りになっていますので、

使い勝手もよいキッチンになっていると思います。

オーダーキッチンだからこそ、ここまでのこだわりを詰め込んだキッチンが完成することができました!

 

収納の部分など、ブログで続きをご紹介させていただきますね(^▽^)

 

 

常磐家具製作所で製作したオーダーキッチンはこちらでご紹介しています(クリック)