· 

たくさん収納できる家具

こんにちは。

今日は雨が降ったり、パッと晴れたり…変わった天気でした。

名古屋市の新築住宅建築中のお宅へオーダー家具の取り付け工事へ行ってきました!

 

オーダー設計の家具なので、お部屋のサイズにぴったりで収納力のある家具になっています。

 

玄関収納をご紹介してみたいと思います。

こちらは、玄関入ってすぐ右側に設置したシューズクロークです。(下足箱)

床から少し浮いているデザインになっていて、天井までいっぱいの高さになります。

かなりの収納力があります。下部に普段使う靴を、上部には季節外の靴など、分けて収納もできますね!

傘立収納スペースもあるので、玄関がスッキリと片付きます。

 

こちらは玄関入って正面の部分に設置したクローゼット収納になります。

上部に棚板、下部にも棚板が2枚設置されます。

ハンガーパイプが設けられていて、家族全員分のアウターほどの収納ができます。

ここのスペースにクローゼットがあるととても便利で、最近このようなスペース多いですね!

 

何かと収納するスペースが必要になるので、たくさん収納できる家具がとても人気が高いです。

家具をオーダーで製作すると、無駄なスペースなく、スペースぴったりの家具を製作できる点がメリットです!

 

収納家具をご検討中の方、オーダーで製作してみるのはいかがでしょうか?お気軽にお問い合わせくださいね。

 

お問い合わせはこちらへ