· 

オーダーダイニングテーブル

こんにちは。

今日は愛知県でも朝からすごい雨が降り続いていています。

 

雨に濡らさないように…、オーダーいただいたダイニングテーブルの納品へ行ってきました。

ダイニングテーブル オーダー家具 木製家具

天板にはタモ材の板目柄を使用して製作しています。脚部はアッシュ無垢材を使用しています。

 

オーダーでご依頼いただいた理由には、住まいにあう素材で製作したい!とうことと、

希望のサイズがあったからです。

 

キッチンカウンター下のサブカウンターと高さをぴったり合わせています。

そのサブカウンターにつけるようにダイニングテーブルを置いて使いたいとのこと。

 

そして、ダイニングテーブルの下にはペットゲージを3ヶ置きたい、それを置けるスペースを確保すること。

 

もちろんテーブルとしての強度を確保しつつ、テーブル下のスペースを広く確保できるデザインにしました。

今回のお客様からのご依頼のように、家具をどのように使いたいか?使い方はほんとうにさまざまです。

 

使い方に合わせて、住まいにぴったりキレイに設置できるような家具があるといいですよね!

そんな時にオーダー家具のご提案でお役に立てたら嬉しいなと思います。

 

常磐家具製作所のホームページにてさまざまな家具をご紹介しています。ぜひご覧くださいね!