· 

受付カウンター製作中です

こんにちは。

11月後半に入り、だんだんと年末の雰囲気がでてきているように感じます。

常磐家具製作所では今年中(12月中)に納品予定の家具の製作を進めているところです!

 

年末までに家具を納品して、新しい家具で気持ちよく新年を迎えたい。ですよね。

ということで、この時期は忙しくなります。

 

現在、工場では企業様の受付カウンターの製作を行っているところです。

こちらは、外観側。大きくラウンドしている形になります。まだ下地の状態です。

 

こちらは内側。受付カウンターの内側のデスク部分になります。

 

ご依頼いただいたデザインでひとつひとつ丁寧に

職人が手作業で製作を進めていきます。

 

 

このような店舗・企業の受付カウンターや家具も

今まで様々なデザインの家具を製作してきました。

 

ベテラン家具職人によって、だんだんと形になっていく

様子は、ふだんオーダー家具製作に携わっている私でも

わくわくするものがあります。

 

オーダー家具だからこその醍醐味を感じます。

 

あと1週間ほどで完成します。

完成が楽しみ・・・

 

改めて、家具をご紹介させていただきますね(^▽^)

 

 

今までに製作して「店舗家具の施工事例」は

こちらからご覧いただけます。クリック

一戸建てやマンションにお住いの一般のお客様はもちろん、

 

このような企業様からのご依頼の家具も製作しています。

他に、病院・施設などの特注家具、保育施設などの子供向けの家具、お花屋さん・美容室などの家具、など。

 

既製品の家具にはないような特別な家具をご検討中の方、ぜひお気軽にご相談くださいね!

 

ご相談・お問い合わせはこちらから。クリック  愛知県名古屋市にある常磐家具製作所です(^▽^)