· 

キッチン背面収納を設置

こんにちは。

12月も折り返しに入りました…師走の12月、とても早く感じます。

 

新年を新しい住まいで迎えられるように、家具の取り付けに行ってきました!

こちらは、愛知県安城市の新築一戸建て住宅になります。

建築さんによるデザイン住宅で、家具のデザインも建築士さんによるものです。

常磐家具製作所では、家具の製作と施工を担当させていただきました。ありがとうございます。

キッチン背面収納 キッチン収納 カップボード

家具に使用した素材は、床よりも明るいトーンの木目柄の面材を使用しています。

向かい側のキッチンとも雰囲気が合うように素材を選んでいます。ナチュラルで明るい、優しい家具になっていますね!

 

すべてオープンの棚になっていて、飾ることを楽しみながら収納できるデザイン!

壁面の横幅いっぱいに製作しているのでサイズぴったりに設置してあり、収納力も抜群です。

オーダー家具 オープン棚 飾棚

このように、お客様の使い勝手やご希望に合わせて、デザインを考えた家具の製作が可能です!

 

サイズも住まいにピッタリの大きさで。素材もお好み、雰囲気が合うものを。

 

オーダーで製作する家具は魅力がいっぱいです。

ご検討中の方、ご興味をお持ちの方は、お気軽にご相談くださいね。こちらへ(クリック)

 

ご相談・お打合せ・お見積は、無料でおこなっております。