· 

オーダー家具の依頼方法は?

今回は、問合せ頂くお客様の良くある疑問にお答えしたいと思います。

1 問合せの方法は、電話・メール等で大丈夫です。大まかな寸法や作成したい家具のイメージをお伝え頂ければ

  概算での値段はお伝えできると思います。

2 いざ依頼する時は、どうするの?

  弊社の打合せルーム(素材等・家具見本etc)で、お話を伺いプラン図の提案させて頂きます。

  打合せの時間は、だいたい1~2時間程、時間が掛かるかと思います。

  お客様のお住まいのご自宅での、出張打合せも可能です。時間等はお伝え頂ければ、合わせる事はできます。

3 お見積り提出後、プラン等に納得して頂いてから家具製作に入りますが、実際の家具の設置場所の採寸を行って

  から2週間~1ケ月ぐらい時間を頂きます。自社工場ですので多少のスケージュル調整は大丈夫です。

4 耐震工事等はどうするの?

  自社で取付工事を行いますので、安心して頂いて大丈夫です。家具の大きさにもよりますが、キッチンの収納家具

  (カップボード)等の取付工事で2時間~半日ほど、お時間を頂いています。

5 工事完了後に支払いになります。通常2週間以内にお支払い頂いております。

6 アフターサービス(無料)にて、扉の調整や不具合等の調整の対応もさせて頂いております。

7 色々書きましたが、こんな感じの物ができるかな?と思ったら電話でもメールでも良いので、お気軽に問合せ下さい。