· 

オーダー製作のカップボード

こんにちは。

なかなか厳しい状況が続いている状況ですが、春がやってくるこの季節。よい季節です!

 

新しく新生活を迎えるお宅へ、キッチン収納「カップボード」をお届けに行ってきました。

愛知県名古屋市内で新築マンションを購入された方で、キッチン背面の収納をご依頼いただきました。

 

キッチン収納 カップボード キッチン背面

キッチン背面に設置しました。上下セパレート型のカップボードになります。

 

キッチン面材に合わせて、つやのある木目柄を使用しています。

天板には高級人工大理石のフィオレストーンを使用しており、とても上品できれいな印象になりました。

キッチン収納 カップボード キッチン背面

オーダーで製作するキッチン収納家具なので、住まいにあわせてサイズぴったりに製作することができます。

ご希望に合わせて使い勝手のよいデザインをお客様と一緒に考えていきます。

 

こちらのお客様のカップボードは、

上部に調味料を置くためのオープン棚を設置、下部に炊飯器スライド棚とゴミ箱スペースを設けました。

引出の深さも収納するものに合わせてサイズを設定しているので、収納力も抜群です。

細かなものから、大きなお皿・鍋・家電製品まで収納することができるデザインになっています。

 

お客様ひとりひとりのご希望に合わせて製作するカップボード、おすすめです!

ご興味をお持ちの方、ご検討中の方、お気軽にお問い合わせくださいね(^▽^) お問い合わせはこちらへ

 

今までの製作事例をご覧いただけます。ぜひご覧になってみてくださいね(^v^)こちらへ