· 

ウォークインクローゼット

こんにちは。

今日は「ウォークインクローゼット」をご紹介したいと思います。

 

一部屋まるっとウォークインクローゼットとして使用する方からのご依頼が増えています。

お洋服が大好きで、大切に素敵に収納できるようにウォークインクローゼットを作りたい!と。

 

こちらは、新築マンションをご購入されて新居へ住まわれるにあたり、ご依頼いただいたウォークインクローゼットです。

 

6畳ほどのお部屋をまるごとウォークインクローゼットにしたいと、相談を受けプランニングしました。

3方向に収納を設け、動線を確保しています。

そして、中央部分にも収納チェストを作り、上部は腕時計やジュエリーなどを飾って収納できるようにしました。

 

ハンガーパイプ、引出収納、Tシャツやセーターなどを収納しやすいオープン引出もあります。

 

お部屋のサイズに合わせて、使いやすくなるようにデザインをご提案させていただきます。

オーダーなので高さを天井までぴったりに製作することができ、収納力もあり、地震対策にもなります。

 

こちらは、ウォールナット材にて製作させていただきましたが、素材もお好みでお選びいただけます。

 

お客様の使い勝手に合わせて製作した「ウォークインクローゼット」とても喜んでいただけました(^▽^)

この度は、ご依頼いただきありがとうございました。

 

この他、クローゼットやいろいろな収納家具をご紹介していますので、見てみてくださいね!(こちらへ)