· 

チークの大容量のキッチン収納

こんにちは。

キッチンは毎日使うところ、過ごす時間が長いからこそ、素敵な空間にしたいですよね。

今回は、注文住宅を建てられたお宅へ設置させていただきました大型のキッチン収納家具をご紹介します!

キッチン収納 壁面収納 チーク オーダー家具

キッチン背面の壁、一面すべてを壁面収納として設置させていただきました「キッチン収納」です。

いかがでしょうか?この大迫力でカッコイイ家具。

 

チーク材の板目を使用しています。

横幅は4メートル80センチ、高さ2メートル30センチ、奥行57センチと大型の収納家具です。

 

オーダーにて製作する家具は、サイズを設置する場所にぴったり合わせて製作するので、

無駄なスペースなどもなく、とてもきれいに設置することができます。

 

キッチン回りの収納家具はキッチン家電を収納するスペースや使い勝手も細かくご相談してデザインします。

なので、それぞれのお客様に合わせたデザインにて製作することができます。

 

そして、どのような素材を使用するか?というのも、とても重要ですよね。

好きな木材を選ぶことも、キッチンや住まいに合わせた素材を選ぶことが可能です。

 

壁面にある窓枠もぴったり開けて設置しています。

 

キッチンから見える風景も楽しめますね。

 

作業スペースの天板には

グレー色の人工大理石(コーリアン)を使用しています。

作業スペースの上部にはLED照明を設置しました。

 

このように家具に照明を組み込むことも可能です。

毎日のように使うキッチンなので、自分の好みのデザインで、使いやすくしたいですよね。

 

それぞれの方のご希望をお伺いして製作するキッチン収納家具はいかがでしょうか?

 

キッチン収納家具などをご検討されている方は、一度お気軽にご相談くださいね(^▽^)

 

お問い合わせはコチラから…(クリック)