· 

書斎、ワークスペースを製作

こんにちは。みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

 

現在、新型コロナウイルスの影響で、家で過ごす時間が多くなっていますよね。

そんな家で過ごす時間をより良く、楽しく、快適に過ごせたらいいですよね(^^)

 

今回ご紹介する家具も、そんな思いから…ご依頼いただいた家具になります!

 

デスク ワークスペース 書斎 収納棚 オーダー

新築マンションをご購入されてから2年ほどのご夫婦から、ご依頼いただきました。

 

夫婦共働きをされていて、家でも仕事ができたり、パソコン、読書など…、

落ち着いてできるスペースを作りたい!ということで、ご相談をいただきました!

 

引出つきのデスクは横幅2100㎜、2人が並んで座っても余裕のある広さになっています。

上部には開扉+オープン棚の吊棚、デスク横には収納棚を設けました。

 

オーダー製作の家具なので、横幅や高さをお部屋のスペースに合わせてデザインできます。

スペースを有効活用して、収納力があり使い勝手のよい家具を製作することができます!

 

使用した素材は、デスク部分はオーク材を使用しています。木の温もりを感じられます。

収納家具の部分には白色の木目調の化粧合板を使用しており、明るい雰囲気に(^^)

 

お部屋にこんなスペースができたら、そこで過ごすことが楽しくなるような…

居心地のいいスペースになりますね。たくさん活用していただけたら嬉しいです。

この度は、ご依頼いただき、ありがとうございました。

 

ワークスペース、書斎、勉強部屋、子供部屋など、お気軽にご相談くださいね!

おひとりおひとりのご希望に合うようなデザインをご提案させていただきます。

 

★いろいろな施工事例はこちらへ(クリック)

 

★お問い合わせはこちらへ(クリック)