· 

キッチンパントリー収納棚

こんにちは。だんだんと暖かさを感じられる日がふえてきましたね。

 

今日は、大容量のキッチンパントリーをご紹介します。

キッチン収納棚 パントリー 食品庫 オーダー家具

新築住宅を建築中のお宅へ設置させていただきました。

こちらは、キッチン横にある納戸になります。キッチン用品、食品などのストックを保存するのに最適です。

 

横幅3300㎜ほど、高さ1800㎜、奥行380㎜の大きな収納になっています。

壁から壁までのサイズに合わせてピッタリに設置しているので、とてもきれいな納まりになっています。

壁面の色に合わせて白色なので、圧迫感などはなくキレイで清潔な印象に仕上がりました。

 

キッチン収納 オーダー家具 カップボード

 

棚板はすべて高さの調整可能です。

収納したいものの高さに合わせて設置できるので便利です。

 

キッチン奥の納戸なので、あまり見えないということもあり、

オープン棚で使い勝手のよいデザインになっています。

 

奥行も380㎜と、あまり深くしていないことも、

出し入れが簡単で、使い勝手のよいサイズになっています。

 

 

オーダーにて製作する家具のメリットは、

 

〇スペースに合わせたサイズで製作できること

 

〇お好みのデザインにて製作できること

 (収納するものに合わせたデザイン)

 

〇お好みの素材、雰囲気を合わせて製作できること

 

家具は長く愛用していただくものなので、

ぜひお気に入りのオーダー家具をおすすめします(^▽^)

 

ご相談・お見積は無料です!お気軽にお問い合わせください。

 

お問い合わせはこちらのページから(クリック)