· 

新築住宅にオーダー家具を。

オーダーカップボード キッチン収納 壁面収納 ブラックガラス オーダー家具

こちらは、新築注文住宅を建てられたお客様からご依頼いただいた、カップボードです。

キッチン背面の壁に、ピッタリのサイズにて、大きな壁面収納を製作させていただきました。

 

注文住宅を建てられることを決めて、計画中の段階で、お客様からご相談をいただきました。

こだわりの家具を造りたい!ということで、既製品の家具ではなく、オーダーでの製作を選ばれました。

 

オーダーにて製作するメリットは、

☆スペースピッタリのサイズにて製作できること。

☆ご希望の素材を選べること。住まいの雰囲気やインテリアを合わせることができること。

☆お客様の使い勝手に合わせたデザインを自由に決めることができること。など

 

おうち時間を楽しく快適に過ごすために「オーダー家具」でお手伝いができたら嬉しいです!

 

こだわりのキッチン、こだわりのマイホーム、自分だけのお部屋づくり、快適な暮らし、…

さまざまな場面で、オーダー家具を取り入れてみてはいかがでしょうか?(^^)

 

お気軽にお問合せください。ご相談・プラン作成・お見積、無料です。

 

洗面化粧台 オーダー家具 造作家具 注文住宅 造り付け家具

こちらは、洗面化粧台です。間接照明を設置、天板にもこだわりの素材(セラミック)を使用しています。

玄関収納 シューズクローク 壁面収納 ミラー扉

こちらは、玄関の大型シューズクロークです。壁面に天井までいっぱいに製作しました。

 

新しい生活のスタートに合わせて、家具をまとめてご依頼されることも多くあります。

住まいのインテリアコーディネートにも、家具が活躍してくれると思います。

デザイン性が高く、使い勝手もよく、お気に入りの家具、おすすめです(^^)

 

今までの施工事例はこちらからご覧いただけます。