· 

収納家具で収納力アップ

こんにちは。

どんな住まいでも、「収納スペース」があることって、とても大事ですよね。

キッチンまわりの収納、洋服などを収納するクローゼット、本棚や、押入れ等…

ものをきれいに収納して、日々の暮らしを快適に過ごしたいですよね。

 

そんなご希望に合わせて、オーダー家具で「収納家具」を製作させていただいています!

 

ウォークインクローゼット ウォールナット マンション オーダー家具 収納
ウォークインクローゼット ウォールナット マンション オーダー家具 収納

 

こちらは、マンションの一部屋まるごと

ウォークインクローゼットにさせていただきました。

 

ファッション・お洋服が好きでたくさんあり、

収納スペースに困っていらっしゃいました。

 

ご主人と奥様のそれぞれの使い勝手に合わせて、

収納をデザインしているので使い勝手もよく、

見た目のデザインもとてもカッコイイです。

キッチン収納 パントリー 収納棚 整理収納 収納家具 オーダー
キッチン収納 パントリー 収納棚 整理収納 収納家具 オーダー

 

こちらは、キッチン横の納戸スペースに

サイズぴったりの収納棚を設置させていただきました。

 

食材ストックなどのパントリーとしても、

日用品の収納スペースとしてもとても便利です。

 

これだけの収納があったら、とても助かりますね。

壁面収納 飾棚 本棚 テレビボード オーダー 収納家具 ウォールナット 
壁面収納 飾棚 本棚 テレビボード オーダー 収納家具 ウォールナット 

 

こちらは、マンションのリビングダイニングに、

壁面収納を設置させていただきました。

下部はテレビボードとして、上部の壁面は本棚・飾棚として、

壁面スペースを隙間なく有効活用できます。

 

オーダーにて製作しているので、ぴったりのサイズで、

とてもきれいな、おしゃれな空間になっています。

 

ウォールナット材を使用しています。